メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

半日でさっぱりしたぁ 

2019年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


テーマとは無関係の写真で申し訳ない。昨日のブログを読んで、息子が電動のこを返しに来るという。そう言えば、貸したままなのを忘れて、高枝ばさみと枝切りばさみでやったんだ。 返しに来た彼は、午後から客先に行く用事があるのに、そのつもりで来たからと言って、大物を切って行ってくれた。切り落とした枝を細断までした。いやいや、これは助かった。一遍に部屋が明るくなった。 大阪のメル友さんが、友人から聞いたと言って、脊柱管狭窄症の詳細なリハビリ手段を、メールで送ってくれた。大変有難いことであった。 友人さんは、かなり頑張り屋さんのようで、面倒くさがりの私には、付いて行けるかなぁと、最初からしり込み気分。前向きにぐんぐん押して治そうという気配がない。情けないこと。 しかし、いろいろやっていると、しびれや痛みが消える時があるので、間違いなく、改善する方法があると思う。以前のように歩きたいので、整形外科の先生とも話をしながら自分に合ったリハビリ方法を見つけるつもりだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ