メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

私が10人いたらお手上げ 

2019年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


もし、自分のグループにあなたが10人いたら、めんどくさいと思いませんか?頑固で、人の言うことは聞かないし、文句は言うし、言い訳するし、やる気ないときは全くないし、協調性ないし、自分本意だし、いつまでたっても成長しないし、やることやんないのに、人には期待するしそんな自分が、子どもを叱り、仕事がはかどらない人に文句をいい、会社も作れないのに、会社の愚痴をいう。私のような人が、私の傘下に10人でもいて教育しなければいけなかったら、お手上げです。だから、お付き合いいただいている人には、ホントにありがたいと思います。いろんな人がいて、足りないところを埋めあい、支え合って家族も会社も世の中も成り立っている。自分の立ち位置を紫微斗数で知り、謙虚に行きていきたいですね。????????????????????????????????????★紫微斗数鑑定生まれた時間から、立ち位置をはっきりさせ、一生をプランします。4月のご予約開始 09039323905  よう????????????????????????????????????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ