メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

最も手強い壁は、実は心の中にあります・・・(^^♪☆ 

2019年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大リーグ最多記録のシーズン262安打、10年連続の200安打・・・・・・数々の記録を打ち立てたが、それらを「小さいことに過ぎない」と言い切るイチロー選手。 その言葉通り、どんな栄冠を得ようとも、現状に決して満足することはありませんでした。 何事も”あの時は良かった”と過去の栄光や成功パターンを振り返ってばかりでは、成長はないでしょう。 常に”今の自分はどうか””どうあるべきか”を問い続け、地道な挑戦を重ねる中で、新たな道が開かれます。 最も手強い壁は、実は心の中にあります。 ゆえに、勇気をもって自分と向き合うことです。 新年度は目前。 日々、新たな決意で、新しい自分へと成長していきたいですね。「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。大丈夫!大丈夫!             

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ