メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

伊勢・志摩の旅 ? おかげ横丁でひつまぶし ♪ 

2019年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





すし久



てこね寿しが有名らしいが、ひつまぶしをいただいた。



食べ方ご指導に従って・・・

お茶碗大盛り3杯分くらいあり
たべられる???
どうかなー
何のかんの言いつつ完食っ!

名古屋だからひつまぶし食べたいっ!

名古屋じゃないから・・・

え、そうなの?

関東の埼玉も栃木も群馬も茨城もきっとよくわからない方たちがよその土地にはいらっしゃるでしょ?
おんなじと思って下されば・・・

三重に行ったのでした。

東北六県の位置ね・・・
転勤族の夫とともに秋田に行ったときに、さすがに青森の場所は存じておりましたが、秋田ってここ!?
宮城と岩手どっちが北?仙台って宮城?岩手?
聞いた人ほぼあれどっちだっけ・・・?位置も含め、よくわからなかった。

山手線は全部言えましたけれど・・・むかぁし昔、そんな時代が
ありました。

3/16〜18

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ