メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

川越のソメイヨシノもそろそろ満開 

2019年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は冷えましたね。 川越でも零下3度ですよ。家の中の鉢を表に出すのをぐずぐずしていたのは、正解でした。 もしも、もしもですよ、こやんぴが何でも早め早めに対応する「おりこうさん」だったとしたら、「暑さ寒さも彼岸まで、だもんねぇ。」と言いながら、とっくに、家の中の鉢を表にお引越しさせていたことでしょう。 そうしたら、この寒さで、寒がりな植物たちは大いに困惑したことでしょう。 良かったねぇ、鉢さんたち、こやんぴが「ずぼらちゃん」で。 「あのさぁ、こやんぴ。本当の『おりこうさん』なら、天気予報などをしっかりとチェックして、外に出した鉢をちゃぁんとお家の中に避難させているに違いないよ。『ずぼらちゃん』…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ