メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチはステーキ宮 ♪ 

2019年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







毎度変わり映えしないように見えますが・・・?

スープが違います。

今回はお野菜たっぷりのスープがありました。



いろんなことがあってもさ、耐え忍んでもニコニコ暮らしているって素敵よね。

すごいよね、ニコニコ! 私なんかいろいろあったら般若顔だ! キーッ!って・・・

だがしかし、元気でいられる時間が少なくなっている今、ニコニコは大切だわ。

どんだけきれいな顔していたって、ツンツンは目も当てられない、ブスでもニコニコがいいわ。

だいたいおばあちゃんになったら、昔はきっときれいな人だったんだろうね?で、おしまい。
いつも人当たり良くニコニコしていると顔って変わるよね・・・

そう、だって意地の悪い人って顔見てわかるじゃない? あれイヤよね、ちょっと離れてください。って言いたくなるよね。

そうそう、だからやっぱりニコニコ・・・

心掛けて生きてみようと思ったわけ 

?  ?  ?  ?  ?  ?  ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ