メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

伊勢・志摩の旅 ? 1泊目のホテル・・・ 

2019年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し
























ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩

泊ったのは3月だから旧名のまま・・・4月からお名前が変わりました。

景色もお部屋もとてもよかったのでした。

お子ちゃまが楽しめるホテル・・・なのでお子ちゃまがたっくさん。

お年寄りは団体とかね・・・そんなんで私たちみたいのはあまりいなかったというか、お子ちゃま連れのお年寄りだわね・・・
孫がいたらいいかもね?ここ・・・と、夢物語を語ってみた。
そして、あいつらは本当に結婚しないのか?二人の息子を思ったりなんかして・・・

お部屋でも、うれしたのし!わ〜いわ〜いと大騒ぎが聞こえていた。
こら、静かにしなさい!なんてったって、うれしいからはしゃいじゃうわけで・・・
楽しそうだにゃ〜と聞いていた。
なかなかお子ちゃまがのびのびお子ちゃまできるホテルってないもんね。いいと思います。
わーい!

因みに2泊目のホテルにお子ちゃまはいませんでした。

3/16〜18

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ