メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

散り始めた桜の花びらが地面や壁に。水面にも映る。シバワンコにあいさつ。 

2019年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,2分6秒です。】


 何だかスッキリしない天気ですが,ひとまず雨が止んだのでライナスと散歩に出かけました。

?

?

 そろそろ桜の花びらが散り始めました。早めに咲いた花だったのでしょう。昨日からの雨と風で地面に桜の花が咲きました。

?

 地面だけではなくて,風のせいで壁にも桜の花が咲いていました。

 朝のあいさつをしに,シバワンコのみことくんに会いに行きました。

?

 いつもの2ワンコなので,少しの間だけのコミュニケーションでした。

?

 田んぼに水が張ってあるので,桜も映っていました。

?

?

?

?

?

?

?

 まだまだふくらんでいないつぼみの桜は,咲く時期の遅い種類のようです。どんな花が咲くのかな。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ