メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頼んまっせ、お天道様?? そして、頑張れよ、オッさん?? ママならぬ人生航路、思い行き交う旅人です。m(_ _)m 

2019年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

iPadからです。

テレビの天気予報を見ると、
今日は晴れ、やっと、暖かくなるみたい・・・

頼んまっせ、お天道様??
そして、自分自身には、ここ数年の口癖・・・
自己叱咤の言葉です。
頑張れよ、オッさん??
頑張れよ、オッさん??

年老いて、寒暖差に弱く弱く成って、
だけど、気力だけは、負けてられまへん??
頑張れよ、オッさん??
そして、
頼んまっせ、お天道様??

日々、大事に過ごしたいけど、
ママならぬ人生航路、だけど、
だけど、と、理屈を付けたい、オッさんの私です。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ