メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ホールインワンも・・・ 

2019年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は3℃〜10℃予報で現在は5℃です。
札幌も、やっと桜が開花しましたが、この3日ほどの温度変化でどうなるでしょうね。
ほんとに初春から晩春までいろいろあり過ぎの北海道、市内では熊の出現も・・・
?
さて・・・
昨日は今シーズン初のパークゴルフ競技会に参加しました。
入賞は男性12位、女性は7位までで、satochin21位と入賞外・・・
それでも今回もホールインワンの卵をゲットしてきました\(^o^)/
    
?
通常はワン指定ホールがあるのですが、協賛大会は全ホール対象なのでOBを打つと・・・
皆さんワン狙いの方が多いです(satochinもOB×2でしたので)
?
今日は・・・
この後ホームコースの整備にまた向かいます!
する事はすくないのですが明日からオープンなので準備だけはしっかりとですね。
明日様子を見に来れると良いのですが殆どの方が、所属している別コースの開場記念杯に参加とかで、
見に来れない様です。。。って、satochinもしかりですが(≧▽≦)
?
ただ雪予報がでているんですよね
おまけに今日は定期点検をかねてタイヤも夏タイプに交換してもらうので、なんだかなぁ〜って感じ
ほんとに、すんなりといかない季節移行ですね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ