メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お知らせ・・・ 

2019年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は小雨、気温は3℃〜9℃予報で現在は5℃です。
?
今日は・・・
今年の主戦場としているコースの開場オープン記念杯の大会に、このあと参加予定です。
雪予報やら雨予報となっていましたが、開始時間にはなんとか曇り空になってほしいものですね
?
そして今日は・・・
同好会のホームコースのオープン日でもあります。
そんな事で昨日は最後の整備に朝から頑張っていたんですよ。
OB範囲がわかりやすい様に「つつじ」を植えるとかでその係を・・・
    
そしてその後は雨予報だと言うのに水撒き係を・・・
?
     
最後までいろいろ使われてきました。
?
さて・・・
話は変わりますが、長年続けてきたブログですが、5月1日を持って・・・
簡素化ペース(内容であったり、回数であったり)での投稿に変更予定でいます。
いろいろ理由はあるのですが個別でご報告致しましたが、整理したいデータがなかなかはかどらず、
ここ数年足踏み状態が続いている事が一番の要因です。
?
先を急ぐものではありませんが・・・
今の日々の中では本当に何時になるのかが不安で、ブログに向かう時間を充当することにしました。
意外とあっと言う間に終わるかもですが少しづつ生活に変化をつけたいと言う気持ちも大きいですね。
?週1回の投稿は・・・
本当に近況報告の様なたわいのない内容になるかもですが、引き続きお付き合い
願えれば幸いです。
?
まだ少し時間がありますから、まずは仲良くして下さいね(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ