メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

またまたワン・・・ 

2019年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は5℃〜15℃予報で現在は7℃です。
昨日は最高気温が7℃と、何時雪が降ってもおかしくないと言う中でのパークゴルフでしたが・・・
お願いが叶ったのかスタートは、まずまずのお天気でした(^○^)
?
成績は108点で78位でした・・・
77位の飛び賞にカウントバックで負けてしまいましたが、パー4のホールでまたまたワンをだして、
  
半日券をゲット、そして敢闘賞はパックご飯10個でした(●^o^●)
?
今日は・・・
このあと1週間の買い出しにでかけて、少しゆっくりしますね。
そして明日29日はネットサークルの仲良し組とまたパークゴルフに行ってきます。
そのあとは暫く仕事絡みが多いのと、合間合間は奥さんのリクエストを中心になりそです(●^o^●)
?
整理したいデータは・・・
satochin家の「備忘録」、リタイアしてから一番先に手掛けるつもりが延び延びに
それでも前期高齢者になって、70歳を過ぎた兄も手がけていると聞いて、ちょっと不安になりました。
?
夫婦・・・
それぞれ苦手分野が多くて、なによりも一番ネックになっているのが子供が出来なかったことですね。
任せっぱなしといえども投資信託にも入っていますし・・・
皆様はどんなかんじなのでしょう(●^o^●)
?
まぁ〜まずは10連休が明けてからかな・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ