メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「生きたい」国民を見殺しか?! 

2011年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  訳の分からん国会の動き?!        「生きたい」国民を見殺しかっ?!毎度毎度、触れるのも鬱陶しい話し、やけど、管内閣を「死に体内閣」と言うんやったら、おまんらの作っている今の国会は、「死に体国会」と違う?!菅さんが、まるっきりええとは言わんけど、今、この時期に、なんで菅降ろしか、分からん!ぎゃあすかわめく、   菅降ろしの理由が伝わって来おへん!死に体国会が、内閣を「死に体」に追いやり、さらに、究極は、    「生きたい」国民を見殺しかっ?!そやけど、そやけど、国民は、そう簡単に、ギブアップせーへんで! 2世、3世がうようよ居る国会と違って、市井には、裸一貫、意地と根性と真面目さで、   一日いちにちを大切に、   住みよい社会造りに励んでいる、             多くの人がいる! これだけの体たらくの政治の惨!それでも、日本が粛々と動いているのは、圧倒的大多数の真面目な国民とこの地に居る人たちの勤勉さのお陰! それに、政治家が排除しようとしている、   官僚たちの、やや硬直気味やけど、    今まで積み重ねてきた      仕事のノーハウのお陰!  やと。菅さんも、やるだけやったら、衆議院解散総選挙に         打って出ればイイ!     (これは、声をやや小さく低めに)私たち国民も、いや国民のほんの一部の私も不毛ながらも、新しい選択を信じて、“怒りの一票”を      投じさせて頂きますさかい!・・・と、夢想花、独断と偏見、思い込み満載、       で申し上げる次第!憂国・愛国の思いから、過ぎた言葉、ごめんちゃい!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ