メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

昨夜は脚が攣り続けて眠れず 

2019年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は眠る前から足指が攣り始めて脛の外側がバイブレーターかけても治まらず、前日湿布を貼って痒くなっているところに、かぶれを覚悟でまた貼る。
どうにも治まらない間、気持ちを逸らそうと、真夜中に2日後のネットスーパーの注文を済ませた。
痛いままでも少しはうとうとしたらしいが、ひどい寝不足。


夫は朝、パッドだけ変えて服の汚れは少ないけれど全部着替えてもらう。
大量の洗濯物を一度には干せず、途中で座ってこれを書いています。


夫は「この家を売るなら、向こうの会社に言って、買いなさいと言えば良い」「会社って?何の?」「向こうにいっぱいあるだろう」「売ったら私たちどこに住むの?」
その先の話はない。こんな良い家に不満があるのかな? 妄想にしてもちょっと不快。
「こんな住み良い家、売ったらもったいないわよ。孫が住んだら良い」と私。



息子が来てくれると電話があり、大助かり。輪ゴムを買ってきてと頼む。百均まで行かれなくて不自由していたので。


ゴミは一昨日だかに三輪車山盛りにして下まで運んだが、今朝も一山集まっている。これは息子を頼ります。それにしてもゴミになる容器が多すぎます。勿体ない。


一番近いお店だけは今から自分で行きましょう。今日は買うものが多すぎるから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ