メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

激動の16年を一緒にありがとう 

2019年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝、愛犬ミント 16歳で永眠しました。可愛がってくださったみなさん、ありがとうございました。ここしばらく、病気もあり、ボケていたから、母と介護してきて、痛いし苦しいのに何にも言わず、夜中のうちに一人で逝ってしまいました。ここのところバタバタして、家を空けていて、来週も留守なのに、ちゃんと私のいる時まで、頑張ってくれてありがとう。いっぱい絵のモデルになってもらいました。人が好きで、聞き分けがよく、公園では、犬たちと遊ばず、知らないおじさんの膝の上にいたり、私には本性出して、本気で怒ってたね。お客さんが来ると、味方が来た!!となつくので、みんなに可愛がられました。一緒にいた16年大事な友達も何人か見送り、みんなが私のとても大変な時を応援してくれていた気がします。それを見届けて、私もようやく落ち着いた今、1つの時代を一緒に過ごしてくれて、本当にありがとう。さようなら ミント。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ