メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

もう勘弁して欲しい暑さだけど,うれしそうなライナス。イトトンボ。ネコ。 

2019年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?

【今日の動画は,1分57秒です。】

? 今日はさすがに,「勘弁して〜っ!」といいたくなるような暑い日でした。
 朝は,ぶらんぶるべりぃのパン屋さんが来る前に仕事に出かけました。ライナスは,いつものように喜んでお出迎えをしてくれたのかなぁ。 夕方には,疲れ切って帰宅をしましたが,珈琲を淹れて,11連勝のカープの試合の終盤戦をハラハラとしながら観ながらアイスにした珈琲を味わいました。

 やっと日が傾いたので,疲れた体にむち打ってライナスと散歩に出かけました。 何だか足早に歩くので,ついて歩くのがやっとでした。 イトトンボを数匹発見しました。

?

?

?

 もう夕日は山の向こう側になっていました。

?

?

?

 何だかとってもうれしそうなライナスの様子です。

?

?

?

 麦も順調のようです。

?

?

 ニャンコちゃんがあぜ道に隠れていましたが。眠たそうでした。ライナスは気がつかないし,ニャンコちゃんも無視でした。

?

  今日は有名なパン屋さんの工場見学に行きました。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ