メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

予定が無い日 

2019年05月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

パソコンソフトのエクセルで、予定表を作っています。

亡き妻の存命中は、大きなカレンダーにお互いの予定を書き込んでいましたが、一人になってからは、自分だけがわかればいいので、エクセルを使うことにしました。

予定が入ると、その表の中に書き込んでいくのですが、予定は午前と午後に一つずつと決めていますし、冠婚葬祭以外は、基本的には先着順です。

予定を書き込んでいくと、予定が何も無い日ってほとんどありません。
今月中に銀行へ行って、固定資産税や自動車の重量税を払い込みをしようと思っているのですが、何かしらバタバタして、銀行へ行く余裕もありません。

ところで・・・

今日(26日の日曜日)の前後2週間は、予定がびっしり詰まっていますが、今日は何も書かれていません。

読む本もないし、撮りだめしているビデオもないし、仕方がないので見るつもりもないテレビをつけましたが、ニュースはトランプ大統領ばかりなので、切ってしまいました(笑)

在職中は、朝起きてから一日の予定を決める日が来ればいいなぁと思っていましたが、365連休になった今では、あらかじめ決められた予定が無いと、「何をすればいいのか」と、なぜか不安になってしまいます。

まず服の入れ替えをして、その後、買い物に行こうと思っていますが、さて、その後は・・・・?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ