メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今朝は涼しいので楽ちん。匂いっこ。桜の実。 

2019年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,1分59秒です。】

 昨日までとはうって変わって曇り空で,気温も高くならない日でした。ただ,南風が強くて飛びそうでした。 朝の散歩で,シバワンコのみことくんの所に行きました。遠くにいるみことくんを見つけてうれしくって二本足になってしまいました。

?

 ライナスは匂いたいのですが,みことくんに匂われるのは嫌だという何ともわがままなんです。

?

?

?

?

 葉桜の間に所々赤い実が見えます。桜の実ですから「サクランボ」なんでしょうかねぇ。いくつも見つけました。

?

?

?

?

?

 夕食後の,いつものスヌーピーのおもちゃでの遊びです。「リンリン,持って来て。」といって持ってこさせます。「ピーピー」の方じゃないので。

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ