メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

嬉しさに ああ勘違い 思い込み  昨日の一部訂正記事です  

2019年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



さだまさしさん 人柄も曲もトークも素晴らしい方 歳を重ねるにつれその魅力に惹き込まれる
つい先日も 録画した特番で さだまさしさんの語りも聴いたばかり
あの 風に立つライオン 17年間の思い入れと 大沢たかおさんとの出会いも聴いた
?
そして 今夜も生でさだまさし この時間は私にとって睡眠時間中 いつも録画である
ところが 今回は番組表見ることも忘れ あとで気が付かされた
その中で 私の早とちりで 事実と違うことを書いてしまった
?
『さだまさしさん FM銀河の局長さんがファンであり・・・(中略)・・・鹿児島まで会いに行った』
実際には その為に行ったのではなく 今回は鹿児島での放送だったのだ
確かに お会いしたのは事実であるけれど 大きな誤解 早とちりである
?
すみません ブロ友さんと 多くの さだまさしさんファンの方 FM銀河さん
てんがらもん愛 鹿児島愛の私が 自分のことのように嬉しくなっての早とちりです
毎週 てんがらもんラジオを聴いていると 鹿児島が旅番組に出ただけでも嬉しいのです
?
やはり見たものを自分で把握して書く このことが大切であることを知った
他を参考にするならば それを何度も読んで 或いはネットなど調べて補強もする
そんな反省も肝に銘じた今回の勘違いでもある




コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返ししますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ