メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

頑張ったら続かないよね 

2019年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


Facebookを定期的に更新するぞ!ブログを毎日書くぞ!ダイエットするぞ!最初の決意は、続いていますか?それが続かないから困るのよね〜って声が聞こえますよ^_^最初は意気込んで始めますね。ダイエットなら、口コミで痩せると言われているものを買い込みました!→1日目頑張りました→2日目→3日目頑張った割に痩せません。ここからですね!いつもの癖が出るのは。こんだけ頑張ってやってこれなら、この先、期待できないなーこんな頑張らなきゃいけないなら、無理だなー歩いて痩せようとする方も、1日1時間歩いてます!しかし、代謝し始めるのは、40分からの20分だけ。前の40分は、そのための準備。問題は、頑張ってしまうことなんじゃない?人は100m走の頑張りは、100mが限界です。それを3日やれば、休みたくなるのは当然です。気合い入れ過ぎなんですよ。疲れますよーそのうち頭の中で、今のままで何が悪い!食べたいものを食べなくて、何が楽しい人生なんだ?とか思い始めます。目的地がしっかりイメージできてます?3日やったことをゼロにすることを繰り返す時間と気力がもったいない。なら最初からやらない方が楽しい。自分なりの好きなやり方をみつけて、好きなようにやり、目的は外さず、たのしんでやる。私はブログやFacebookは、わたしの人柄を見ていただいて、気の合う方と仲良くなったり、仕事仲間になったり、鑑定で対面させていただいて、お役にたつことができたら嬉しいと思って書いています。そのためには、書かない選択はありません。あなたにとって、有益な情報ばかりではないかもしれませんが、わたしは数撃ち続けますよ!いつかわたしにとって、あなたにとって、会うべくしてあったよね!会えてよかったよね!!と思える瞬間をイメージして

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ