はじめてのロボット掃除機に生き方を学ぶ〜Beaudensレビュー(動画付き) 

2019年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ヘルパーさんは週に3日来ました。主治医のセンセの訪問診療は月1回。訪問リハビリのPT(理学療法士)さんは週1回。訪問看護師さんなんかも月に1、2度。もちろんケアマネさんも。こんな具合に、親父の生前は人がよく出入りしていました。みっともないところは見せられません。当時は、こまめに家の掃除をしていました。 ところが今は、お袋のケアマネが月に1度来るくらい。こうなるとゲンキンなものです。家が汚いことなどお構いなし。ホントはやらなくちゃいけないんだろうけど、掃除は好きじゃないし、掃除機かけるのって面倒くさいしと、ほったらかしに。月に一度未満。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ