メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

駅からの、ゆっくりウォーク〜〜 

2011年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    駅からの、ゆっくりウォークは、今流行りです。
 
      各地に、ウォーキング協会があり、
 
    毎月、 その土地、土地の名所を、
 
   1日、4〜6時間、ガイドを先頭に、歩いていますよ。
 
    爺は、その宣伝パンフレットを参考にしてます。
 
  駅で頂いた地図を基に、一人で楽しんでいます。
 
 


 
 
 
  丹沢の大山の麓の街、伊勢原の周辺の農地です。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   大田道灌公の霊地にも、寄りましたよ。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              そして、「あやめの里」へ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    チョット、遅かったか・・・
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
     それでも、快晴の野路歩きは、楽しかった〜〜
 
 
 途中の牧場のソフトクリームは、特に美味しかった!!
 
 
 
 
 
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ