メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今朝は,シバワンコとニャンコちゃんと。ストロベリームーンという満月。 

2019年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,3分49秒です。】


? 朝は少しもやっとした感じでしたが,昼間は昨日に比べると気温が高い日となりました。まだまだ梅雨に入りません。

?

?

?

?

?

 散歩の途中で,お友だちのシバワンコのところに寄ってみました。今日も寝ていたところを起こしました。相変わらず仲がいいのか悪いのか見ただけでは分からない2ワンコです。

?

?

?

 帰り道で,とても久しぶりにニャンコちゃんに会いました。ライナスの方はへっぴり腰ですが,ニャンコちゃんはひっくり返って敵意のないことを示してくれました。

?

?

?

?

 庭のアジサイの花やバラの花です。

?

?

?

?

?

 今夜は,ストロベリームーンという名前の満月だそうです。月齢13.7のお月様です。出たばかりなので赤い色ですが,ストロベリー色とは関係ないそうです。ちょっとWBをいじって赤くしてみました。

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ