メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日もシバワンコと匂いっこ。小兄の上で仰向け。 

2019年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?

【今日の動画は,1分57秒です。】

 土曜日の朝なので,いつものようにライナスはぶらんぶるべりぃのパン屋さんの訪問販売の車がくるのを玄関で15分くらい待っていました。
 とても涼しい朝でした。が,ライナスの散歩は妻に頼んで私は仕事に出かけました。
 暑くもなく,北風がビュービューと吹く涼しい1日でした。 夕方帰宅をしてからライナスの散歩に出かけました。 ライナスは,今日もシバワンコのみことくんの所に行きたくて道路を横断しました。家に戻ろうとすると,行きたいと止まり引っ張ります。分かってはいるんですが,少しじらしてみました。

 グレーチングは,必ず飛び越します。どこでも同じです。

 今日のシバワンコは,眠っていなくて何やら地面を掘って埋めてあったおいしい物を食べているようで,なかなかライナスには気がつきませんでした。

 本当に仲がよいのやら悪いのやら分からない状態なんですが,匂いっこはどちらもしたいようです。

?

?

?

 しばらく楽しんでいました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日は,小兄も仕事から早く帰って皆そろっての夕食でした。その後,小兄の上でひっくり返されていました。気落ち良さそうなんですが,私には絶対させない姿勢なので,うらやましいです。
?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ