メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポンパドウルのパン カスタードメロンパン 

2011年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





「バニラビーンズ入りのカスタードクリームを包み、メロン風味のクッキー生地をのせて焼きあげたメロンパンです。」

いっとき凝って、どこに行ってもメロンパンを買っていました。その頃ほどではないにしろ 美味しそうなメロンパンをみつけると・・・

                         お取り寄せ 


 お嫁さんが 「私の部屋だけお掃除してくれないから」 って、泣きながらうつむいてお掃除をしていたおばあちゃん。お嫁さんはお嫁さんで 「私のやることは全部気に入らないらしいから」・・・こんな同居イヤだな。な〜んて言ってるけれど、狭いマンションだからありえません。以前のお仕事でのお話。

チビッコがみたら、遊んでるの? 仲間に入れて ・・・
遊んでいるんじゃないよ〜〜〜!世にも奇妙なおかしな体制で、ずるずる掃除機をひきずってお掃除をしていたら・・・あら!やだ!何ゆえこんな時に、そんな事を思い出しちゃったんでしょう???  

私はどんなおばあちゃんになって、息子にはどんなお嫁さんが来るのかしら。思ってもしょうがないことを・・・

思っちゃったね〜 

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ