メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

これからも人目を気にして生きますか 

2019年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


相変わらず認知度の低い、人が敢えてやろうとしない仕事ばかりを選択している私は、過去の経歴を初めての方に話すと、たいていドン引きされる。それをやろうと思う前に、人にどう思われるか、考えなかったのかと聞かれることがある。私は逆にその答えにドン引きする。あなたの基準は、あなたでなくて人なのですか。私もアホに見えるかもしれないが、やろうと思った時には、それなりの勝算があって決めている。取り組んだことで失敗はない。成功するまでやり続けたら、失敗しないのですわ。人にどう思われるかなんて、知ったこっちゃないわけで、逆にそれを気にして、そつない人生を歩もうとして後悔したり、困ったりしている人をたくさんみてきている私は、私の人生なんだから、人の目を気にして体裁の良い誰でもやる仕事につかなくてよかったと思っている。いつだって、私は私の人生のプランナーであり、演者である。脚本 演出から全て私のイメージがあり、そのプランが着実に完成していくのを楽しみに、日々学び、情報収集していく。いつでも尊敬する人がいて、近づくことはできなくても、教わることがたくさんある。着実に進めるために必要なのは、何より自己分析能力、そのツールが紫微斗数となる。やだー怖ーい 知りたくなーい大丈夫!教えませんから^_^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ