メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

たくさんの楽しい体験のストック 

2019年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近なんかハマってることある?なんか面白いなーと思ったことある?感動したー!とか、変なやつやなーとかいう人に会った?と、聞くと、いろんな答えが返ってきて、こちらが面白くなる。そんなさー 毎日毎日、面白いことなんかないて!という人。たとえ、毎日が大変でも、そこから面白さを見つけて話してくれる人。ホントに面白い体験を前のめりに話してくれる人。あなたなら、どの人と友達になりたいかな?たとえ、あなたがその話の内容に興味がなくても、どんなにしょーもない体験だと思っても、嬉しそうに話している人は、魅力的に思えて、楽しい。だから、自分もいつでも人を楽しませる、魅力的な体験話、感動話を話せる場所があれば夢中になって話したいと思うよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ