メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ちょっと変顔。木のタングラム。午後からの散歩。シバワンコは助かったって。 

2019年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,1分10秒です。】

 雨の日曜日なので,家でゆっくりとしました。

 またまた,昔の物が出てきました。PUZLAND HIKIMI の the・Tです。木製の4ピースのタングラムです。子どもたちと一緒に遊んだような記憶がちょっとだけ。答えはついていなかったので,中の紙の連絡先もなぜかちぎれていました。Tの組み方もすっかり忘れていました。しばらく,頭の体操ができそうです。

 雨模様の空も少しずつ明るくなりました。午後になってから散歩に出かけました。 シャツを着せようとすると,ライナスがちょっとひくので顔だけ出すと,変顔になってしまいました。

?

 家の中はムシムシしてとても気持ちが悪いかったのですが,外に出ると風が少し吹いていたのでちょっとホッとしました。

 雲が切れて青空がほんの少しだけ見えました。

?

?

?

?

?

?

 ライナスが,シバワンコの家に行こうと引っ張るので道路を横断して行きました。今日は日曜日なので通行量はほとんどありませんでした。シバワンコの所に行くと,留守でした。

?

?

?

 帰る途中で,エリカラをつけたシバワンコに会いました。体調がなかなかよくならないので,動物病院でエコーで診てもらったら大変なことになっていたようです。すぐに手術だったそうです。それが一昨日のことだったそうですが,今日は元気に散歩をしていましたし,ライナスと会って,とても元気そうでした。ライナスも,エリカラには閉口していましたが,楽しそうでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ