メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は,「犬の美容室 マリ」でシャンプー&トリミング,サマーカット。 

2019年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,3分29秒です。】


 今朝もまだ雲がただよっていました。暑くなるのかと心配をしたのですが,昨日ほど気温は高くなりませんでした。湿度は高かったので辛い1日となりました。

?

 今朝の散歩も朝食前です。これからは路面が暑くなる前に行かなければならないので,もっと早い時間になりそうです。

?

?

 ネジバナがたくさん咲いています。

 庭のブルーベリーも実がたくさんついています。まだまだ熟してはいませんが,鳥たちとの争奪戦になると思います。

?

?

?

?

 今日は,久しぶりに私の車でライナスは,「犬の美容室 マリ」にシャンプー&トリミングに行きました。

?

?

?

 3時間以上かかったので,お疲れモードでした。

?

 それでも,ひとりでお留守番をしている間にお昼寝をしたようで,元気を取り戻していました。

?

?

?

?

 今夜のお月様は,沈む前の薄い月齢2.3のお月様です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ