メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

長い日曜日 

2019年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7/7/2019/日

シニア水彩画家です。日曜日朝の朝食会が終わり、私はリ
ビングで静かな午後を過ごしている。開け放された裏庭に
通じるドア。そこから聞こえる噴水の水音が心地良い。


昼寝後、夕食へ出た。食べて寝て、食べて寝て。シニアラ
イフはちとヤバイ。もっと運動しろと言いたい。夕食はデ
ニーズへバーボン・チキンデナーとストロベリーサンデー。
最近アイスクリームの食べ過ぎかも。明日からダイエット
だな。


と言う訳で、夕方ペットショップへ行った。これが良い運
動になった。ペットショップの中で興奮する犬二匹をコン
トロールするのが大変。小型犬でも結構な力で引っ張られ
る。


大型犬を見るとなぜか吠えかかるチワワミックス。弱い犬
ほど良く吠えるとは正にこのことだ。犬など飼っていない
私がなぜ犬二匹と格闘しているのか。


実はN氏のためにドライブしているシニア水彩画家なのだ。


こうして私の日曜日が過ぎて行く。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ