メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

良い報告が出来る様に・・・ 

2019年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は25℃〜32℃予報で現在は25℃です。
驚きの暑さとなっています。

そんな暑さの中・・・
今日はこの後パークゴルフの大会に向かいます。
そして担当役員となっていますので7時までにコースに行っていろいろ準備が
ほんとに手放しでパークゴルフを楽しめるって少ないですね

そのパークゴルフを始めるきっかけとなった・・・
SNSが今月いっぱいで閉じる事になって、なんか感慨深いものがありますね。
よく仲良し組でと言う表現をしてきましたが、殆どがこのネットサークルで知り合った
皆様です。

パークに限らず・・・
いろいろな日々の出来事を続てきたSNSでもあります。
ちょっとどころかかなり淋しい感じが・・・

最後に良い報告をと思っていたら・・・
お馬さんで万馬券の話しを、そして麻雀大会で優勝した報告も・・・
あとはメインのパークゴルフで優勝報告が出来たら良い想い出になりますが、
いろいろ足かせが多くて練習不足、せめて15位入賞までは入りたいものです。

今日は・・・
いろんな思い出を思い出しながら頑張ってきますね。
まもなく何時もルーティンの開始時間です。まずは楽しんできますね・・・(●^o^●)
そして、まじ・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ