メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

思えば・・・ 

2019年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は24℃〜31℃予報で現在は24℃です。
今日も風が無くてかなり辛い一日になりそうです。
?
昨日は・・・
朝から猛暑、パークゴルフ大会前からいろいろ準備でひと汗かいて、なんだかなぁ〜って感じでした。
そんな事もあるなか、大会はホールインワン賞と指定ホールのニアピン賞もゲットして入賞ペースでしたが、
   
悲しいかな毎度の苦手ホールで2打目OBのトリプルの6打を叩いて万事急須
104点で17位タイと言う結果でした。
ホームコースは毎週月曜日整備に行っていますが、練習はと言うと一度も行きません
月例参加だけで、あとは主戦場のコースの競技会に参戦しているので、もしかしたら一番苦手にしているかもですね。
まぁ〜上手な人はそれなりに結果を残していますから「たられば」の話しですが・・・
?
今日は・・・
午後から奥さんのお供でジムです。
satochinにとって一番大切にしている時間で今月8回目の最終です。
次週も(水)(金)のパターンが暫く続きます。


パークゴルフシーズンもあと3ヶ月・・・

思えばあっと言う間ですね・・・

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ