メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

空 羽田から稚内へ 

2011年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 

 





当初の予定は稚内に2泊して利尻島か礼文島に船で渡る!でしたが、取りやめて2日目は旭川泊。ですから利尻富士は飛行機からだけ。ちょっと残念でしたが、美しい姿を見ることができてよかったよかった。

到着し  レンタカーでドライブ・・・ このあと、ボキャ貧の私が  雄大  としか表現できない景色が待っているなんて・・・もう、びっくりして感動!

 

電波を発しない電子機器はOKです。って時でもフラッシュはNG。
以前フラッシュNGの場所でおやじがフラッシュ光らせたのを私かと思われ注意をされたことがあります。もちろん濡れ衣ですから、あのおやじですっ!と、キッパリ。
今回もルールを守って撮っていたのに、スッチーがすっ飛んできて 何がみえたんですか?と意味不明なことを聞いてきた。は?景色ですけど、なにか? 

私としては見てはいけないもの、すなわち翼にかじりついて人がハタハタしているとか、コバンザメのようにもう一機小さいのが密かにくっついていたとか、雲の上の仙人とか・・・? そんなまさかの景色が見えたのなら ○ッピーだったけれど 

後ろのおやじがピカッとやったのだ。またしても濡れ衣。おやじに注意はしずらいのか?そうね、キレて大声出すのがいるから・・・おやじのなかには 

稚内空港へはほぼ満席の全日空機で飛びました。帰りの飛行機は旭川発、全日空予約のエア・ドゥ機。こちらはたぶん満席でした。コードシェア便であることを認識していないと おぉーっ? なんてこともあります。で、帰りは 白くまさん でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ