メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

上弦の月,月齢7.0。立秋だけどい。おもちゃ箱を探すライナス。 

2019年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は,2分21秒です。】

? さて,今夜も言うことを聞かないWin10 を相手にして,結局前のバージョンに戻すということになりました。途中まで作業をしていたのに,どうしようもなくなったので以前のバージョンに回復をするという手間のかかる作業となりました。
 毎日暑い日が続き,いつの間にか立秋という季節感のない感じですが,仕方ありません。そういえば空の雲の様子が少し違った感じになったようなならないような・・・。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日のお月様は,上弦の月,月齢7.0のお月様です。

?

?

 今夜は国際宇宙ステーションの「きぼう」を見忘れていました。きっと今夜もクッキリと見えていたはずです。 お月様のそばを飛行機が飛んでいました。夕日に照らされて赤くなっていました。

?

?

?

 今夜のライナスは,何を思ったかおもちゃ箱をあさっていました。必要なのおもちゃは出ていたんですけどね。多分,緑の卵形のボールです。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ