メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2019年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(〃´o`)=3 フゥ  人生山あれば 谷ありですな〜〜〜 思うに 極貧の定義ってなんだろうて 思う 最低限の文科的生活  お風呂入って テレビ見て 適度の外食して 居酒屋行って 適度にお酒飲んで 映画見る人が 極貧って いえるかな 極貧だって 言う人いるけど 実際は そこそこに外出してるんですよね 本当の 貧乏だの 極貧って いうのは 朝から晩まで金の事で騒いで 何かあれば 安易にお金を借りまくり 借りたお金は ギャンブルや他 愚だらない事に使う人こそが 本当の貧乏じゃないかな 逆に 権力維持のためには 常時億単位のお金がいるという 毎日 スポンサーに集金しまくってる そして 得た金は 権力維持に使われる これって。。。。 お金持ちのする事かな  記事の女性の話をまとめると えらいな〜〜って思うし 平凡な中にも 苦労してるし 言葉ではなく行動で実行した っていう事が明らかだし 北欧の家具 うんたら むしろそれって 口だけ ないしは理想を語るだけの会話のような気がするな〜〜 空しい 亡者の金の取り合いよりも 良い生き方をしてるように思えるな〜〜  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ