メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

4歳の孫を祝う 

2019年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













15日にやって来た娘家族は、今日帰宅した。
午後2時に仕事を終え、早めに出発したが絹糸の滝あたりで大渋滞、その後旧軽でも車は進まず、出発5分前にホームに出たと連絡があった。
まあこの時期の軽井沢の渋滞はどちらを回っても尋常ではない。
 
昨日は、午後から鹿沢園地野草園で遊び、つつじの湯で温泉を楽しんだ。
夜は誕生日には3日早かったが4歳の誕生日を祝った。
彼が20歳になって一緒にいっぱい飲む日まであと16年となった(笑)
 
孫が来る前日から3日ほどブログ更新をサボったが、久々のアップだ。
72歳の年齢差は、ここに来てさすがに少々こたえる(笑)
まあ今年の夏もよい思い出ができた。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ