メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

初めて見る不思議な光景 

2019年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













超大型の台風10号が西日本に接近しているが、ここにはまだ何もその影響はなく、好天に恵まれたスウィートグラスには、あいかわらず大勢の人たちで溢れている。
そんな時、大きなキャンピングカーをけん引してきた一台の乗用車がいた。
こんな大きな車両をこの乗用車で引っ張れるのですね、と私は話しかけていた。
一人の男性は頷きながら黙々と何か作業をしていたが、いつの間にかけん引していた車から外れたキャンピングカーは、小さなキャタピラーの付いたおもちゃのような台車に乗って引っ張られていく。私は驚いてしばらくその光景を見つめていたが、男性はリモコンを操りながら見事に狭いテントサイトに移動させてしまった。
仕事中なので話はできなかったが、どうやらこの大きなキャンピングカーには同乗者はいないようだった。長く生きていると、珍しい光景に出会うものだ。
チャンスがあれば明日話をしてみたいと思っているが・・・・・
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ