メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

フィット4人乗りを車中泊仕様に 

2019年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


60歳からの楽しみ方 第1弾!!処分しようかどうかと思うものを使い、やりたいことをやってみるシリーズ!フィットハイブリッド4人乗り乗用を、車中泊仕様にしてみる。この車、親の元に通うのに随分酷使して、次の車を準備したので処分するかどうかと思っていたものです。そこに自宅にあり合わせのマットを敷いてみたらこんな感じでした。更に、使っていなかったヨガマット、お盆のBBQに使ったキャンプテーブル、通常使いのコールマンのクーラーボックスを置いてみました。身長156cmの私なら寝れます。ここからが車中泊の大変なところのようです。いろんな情報を仕入れながら、ぼちぼちやります。知識ある人なら、この辺りからYouTuberデビューして、チャンネル登録者を増やしていくんだろうなー!やるか!^_^完成したら案外つまんないことは、知ってます。あーしようか、こーしようかと工夫してることが楽しいわけで。ここまでは、あるものをただ置いただけ。ここからが、さらにワクワクです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ