メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

車中泊 最終形 今はね! 

2019年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いろんな方がいろんな目的で車中泊をしますね。釣りをする方、キャンプを楽しむ方、車中泊しながら日本一周する方。今では、カスタマイズできる軽キャンピングカー専門店もあり、この程度のものが270万程度。カスタマイズして300万。金に物言わせれば、1500万以上の動く家のような車を作り上げている人もいる。私の場合、どこにワクワクできるかというと、素人なのに工夫して、狭い空間をより快適にできるか自作しているところすごいなこのアイデア!と感心したり、この材料はこんな名称なんだ!と知ったりすること。つまり、プロが作ったものを、お金を払って、手に入れたら満足しないのである。今はね。最終形は、家は小屋程度で、プロ作のキャンピングカー1台自作の車中泊車1台を目指して、身体が効くうち、あちこち移動しまくりたいと考えています。今はね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ