メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

次に繋がる・・ 

2010年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9日の名古屋グランパス戦は私にも、「次に繋がる敗戦」と感じましたが・・やはり「?8さん」も同じように書かれていました。


多分プレビューは当日に書かれたのか、私は見ないでユアスタに向かってしまいました。


またレポートも当日はダウンしていたから、昨日初めて目にしました 


平瀬選手のコメントにもあったけれど、相手の前線は高身長の選手が多く・・・足元を狙ってって・・!


結局2失点に絡んでしまった形のエリゼウ選手、多くの方のブログなど見ても「ファウルにも・・?」の感じのようだったし、マークが外れてじゃなく「ぶっ飛ばされて・・」の感じのようでしたね・・!


しっかりベガルタの戦いが出来ていたが、最後にやられてしまったと言っても・・・度々同じような場面がありそうでもない・・!


今季のベガルタは「チャレンジャー」なのだから、相手を恐れず「胸を借りる」つもりで、一つ一つ頑張っていくだけ 


そろそろ出番を待ってますって言ったら、笑顔を見せてくれた義希選手と・・これまた笑顔がステキな島川選手 (*^-^*)/゜

     
      




にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ