メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨年は「厳しいお顔」ばっかりでしたが・・ 

2010年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


OHPにあった梁選手笑顔・・本当に久しぶりのような気がします 


何しろキャプテンだった昨年は本当に、「厳しいお顔」ばっかりでしたもの・・!


J2優勝が決まったは笑顔も見られましたが、「来季J1で戦う」と言う思いがあの笑顔の中に、チラと「厳しさも」見えたように思いました。


今日は代表選出が決まっての記者会見のようで、本当に嬉しさがにじみ出ていました 


それでも代表は23名で現在の代表候補は、24名いらっしゃるということで・・まだ手放しでではないのでしょうが・・!


隣に並んだ白幡社長も満面の笑顔でした (*^-^*)/゜


多くの方から祝福を受けられたようで、これからはまたも「厳しいお顔」に変わってくるのでしょうが・・!


夕方のテレビニュースは(聞こえもしないが)丁度夕食時で、運良く見られると気が少ない 


今日の朝刊にもFC東京の今野選手も、大きく取り上げられていました 


残念ながら日本代表にはベガルタからは選出されませんでしたが、もしかして一年早く昇格していたら・・・って思います 


梁選手にはケガに気をつけて、必ず南アフリカのピッチに必ず立っていただきたいものです 


梁選手あらためておめでとうございます〜♪


これは「私(ミヤコワスレ)」です〜!









にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ