メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

お部屋作りの感覚で 

2019年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なんか大工仕事みたいなことをし始めたのをみて、母が小窓の網戸を作れ!と。いよいよDIYにチャレンジすることに。工夫して網戸付けました案外、やればできる子です。さて、車はと言えば、お次は車中泊中の窓の目隠しです。プラダンに壁紙貼ったのは、窓用です。リアは、銀マットを切ってはめ込みです。隙間ができるのは、精密さに欠ける性格と、二度手間が嫌いなため。ま、プラダンは半年で劣化するから、定期的に作り変えしていきます。引っ越し歴16回のわたしは、部屋を変えるとき、テーマを設けます。前々回はアンティーク。これ結構、費用かかりました。前回はモダン。て、今回は車ですがテーマあります。北欧風 ムーミンハウス。さて、どこまでやれるかな随時、報告いたします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ