メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

レセプション 

2019年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8/25/2019/日

 シニア水彩画家である。今日はSBWS水彩画作品展のアワ
アードレセプションであった。午後1時から4時まで行なわれ
た。わたし1時から出席予定だったが、始まる時間の午後1時
にはまだハリウッド辺りにいた。N氏の買物の手伝いで運転手
役を買って出たのだ。買物が午後1時に終わり即開場のサンペ
ドロまでフリーウエイを飛ばす。

 思ったより車が混んでいて会場まで1時間かかった。レセプ
ションは良い感じで進んだ。私の生徒も何人か来ていた。何人
かとお喋り、スナックを食べ時間が過ぎる。

 この展覧会に来るかも知れないと言っていた古い知人の姿は
なかった。1時間遅れて到着したので帰ってしまったのかも知
れない。メールが来ていて後で分かった事は用事が出来て来ら
れなくなったと言う事だった。

 賞のプレゼンテーションの後また何人かとお喋り、閉館30
分前に家に帰った。

 楽しく有意義な時間が持てたと思う。また来年に向け良い作
品を沢山描くぞと張り切るシニア水彩画家である。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ