メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日も1日雨でした。郵便のお仕事。いつもの遊び。本気で守るボール。 

2019年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,2分58秒です。】


 今日も昨夜からの風と朝が続いていました。暑くなくなると同時に秋雨前線が長く伸びていて,この雨はいつ止むのかと思いますが,天気予報ではズーッと雨マークが続いていて不安になります。 「この雨じゃぁ,散歩に行けないねぇ。」とライナスと外を眺めていました。 郵便のお仕事はありました。一通だけでしたが,一生懸命に持って行きました。

?

?

 私は午後になって仕事に出かけました。今週からは,短い時間なので,それまではゆっくりとできました。 夕食後は,いつもの運動会でした。

?

 運動会が終わると,ちょっと疲れたのか眠そうにしていました。

 かと思うと,大切なグリーンのボールをとられまいと必死になっていました。小兄とのやりとりでは,恐ろしいうなり声を上げて,今にもかみつきそうでしたが,いつもの遊びみたいでした。そばにいると,危なっかしい雰囲気でした。もちろん,ライナスも小兄の方も遊びだったので,安心しました。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ