メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

歌がある 雨にも負けず 心意気 

2019年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



西日本の豪雨被害 心を痛めますが その気象状態で東京も天気は不安定
雨が突然降って来たり 風も幾分強かったり 外へ出るにも億劫になるのが私たちである
ましてや か弱い女性の方たち 家に居た方が安全と うたごえの参加者も少なくて当然だ
?
しかし 下町のうたごえに参加される皆さんは 心意気が違う 元気 活気がいっぱい溢れている
これが年齢を感じさせない若さを保つことでもある
私でも 自分の年齢を意識しない生き方が出来ているから 歌の力 絆はすごい
?

  


86名の参加者 どこにお住まいか 名前も殆ど知らない方々
会えば 一瞬で互いに笑顔になれる これが素敵だといつも思う
うたごえの場 それは青春サプリであり 心のオアシスになっているのだろう
?

   


リクエスト37曲
村祭り うさぎのダンス 牧場の朝 野菊 オールドブラックジョー
おもちゃのチャチャチャ 思い出のアルバム 月見草の花 みどりのそよかぜ
手のひらを太陽に 浜千鳥 みかんの花咲く丘 とんぼのめがね
?
子鹿のバンビ おさるのかごや 公園の手品師 大阪ラプソディ 神田川
君といつまでも 上海帰りのリル 小さなスナック 小さな木の実
東京キッド ろくでなし 明日があるさ ここに幸あり 高校三年生
?
北上夜曲 こんにちわ赤ちゃん 二人でお酒を 下町の太陽 人生の並木道
坊がつる賛歌 夜明けの歌 二輪草 五番街のマリーへ 北の宿から
?


?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返ししますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ