メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ガス電気 まとめはグッド タイミング 

2019年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



残暑 幾分凌ぎやすい気温にあるが まだ部屋の冷房は夜中も稼働させている
特に 以前は就寝時は冷房は切っていたが 睡眠の深さを見ると 冷房の方が良く眠れる
もったいないより 身体が優先と 最近の電気使用量は かなり上がってきた
?
それでも今がピークで これからは通常に戻る
先般 東京ガスの点検があった時に 東京電力とのまとめを勧められた
一括支払いにすれば 電気代が3か月安くなる 従ってこの8月分が当面対象だ
?

?
一番高い時に割引を受けることが賢明である
東京電力でもガスと一緒にと たびたび勧誘の電話が掛かってきた
ガスの方が支払いは安いので こちらが割引になっても あまり嬉しくない
?
昨日 東京電力の関連会社が 新しいメーターを取り付けて帰った
この一括支払い対象の機器でもある
来年は 恩恵は無いだろうが 一時的にも安くなることは歓迎で有ろう
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返ししますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ