メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

廊下でスリッパ,しつこく何度も。 

2019年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,2分52秒です。】


 また朝から雨模様でした。
?

?

?

 大兄小兄と一緒に留守番をしてくれたライナスですが,帰宅をすると,何ともしつこく繰り返して遊べという態度でした。こちらには,少しだけ負い目があるのを見越しているのかもしれません。なんせ,私の「おしまい。」はライナスのは通じていません。私だけですが。

?

 廊下で,スリッパを持ってきてを何度もしました。夕方は,雨が止んでから大兄が散歩に行って,「ライナスは速い。」といっていたので,しっかりと運動はしてきているはずなんですが。

?

?

?

?

?

?

 もちろん,夕食後の運動会も同じです。「おしまい。」はなかなか聞いてくれませんでした。実は,私が遊びたかったということです。

?

?

?

?

?

?

?

 日曜日なので仕事は休みでしたが,山越えをして実家の母の見舞いに帰ってきました。たいしたことはなくて安心をしましたが,高齢なのでこれからは少し頻繁に帰って顔を見せてこようと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ