メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

台風一過・・・爽やか〜、とはいかず暑いですねぇ 

2019年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風一過・・・涼しい風が吹きまくるのかと思っていたら、台風が置き忘れた南方の空気が居残り、今日は暑かったですね。 そんな中、女性たちに人気のお店でランチをいただいてきました。 野菜は有機、栄養バランスも考えられていて、お値段は抑え目。 車は、近所の公園の無料駐車場を利用。 青い空は、やはり人の心をほっとさせます。 かなりの強風が吹き荒れましたが、どうやら、川越の稲田に大きな被害はありませんでした。 大雨で遊水地が大増水したので、カルガモさんたちも、高台に避難していました。 窓から見える田園風景を愛でながら、楽しいランチ。 ランチの後、遊水地を覗いてみると、白鷺さんたちが水に浸かった草地で獲物を…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ