メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

昨日の夕焼け あまり期待はしていなかったけれど・・・ 

2019年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の夕焼け? 「六日の菖蒲、十日の菊」状態ですが・・・。 昨日アップしようと思っていたのですが、体長が「今一つ」なので、早々と寝てしまいました。そのため、5月5日の端午の節句に用意すべき菖蒲を6日に、9月9日の重陽の節句に用意すべき菊を10日になって調達するような事態になってしまいました。 台風一過の夕焼けは、すばらしいものになることが多いですね。 過去の写真を出してみると・・・ 《 2013年9月の台風一過。息をのむような夕焼けでした。 》 でも、今回は、台風は朝のうちに去っていったので、夕方の雲の配置があまりよろしくない。 期待しないままに、入間川河川敷へ。 入間川の水量が増し、川面も夕…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ