メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

若さ 

2019年09月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

<<人は常に求めています・・・

日々健康を祈っていますのテーマで記事を書いていますが、年令以上の「若さ」を望むのは無理でしょうか。

某TVで歌手【五木ひろし】氏が出ていました。

年令は71才、その若々しさに驚きました。

デビュー当初は不遇の時期があったそうです。

確かに自分より年下ではありますが、その若さは何処から出ているのでしょうか。

どこにその若さの秘訣があるのかと想像する一つに【20の楽器】を演奏出来る多才の持ち主の様です。

若々しい方は沢山おられるが、それには何等かの努力、工夫をされているのではないかと思います。

実は、現役時代、今は無いけど、心斎橋にバー【五木】と言う店があり、マスターのギター伴奏で【五木ひろし】の歌をよく歌っていました。

大ファンではないが、五木ひろしの歌が聴こえると過ぎし日が懐かしく思い出されます。

【これからもいろんな場面経験して若く行きたいですね。】


***五木ひろし・音のみ(WEB)
https://recochoku.jp/artist/2000001436/song/?sort=05

***五木ひろし・動画「歌ネット」(WEB)
https://www.uta-net.com/artist/2248/

+++おまけ
写真:ガラケー携帯TV:PCサイドで使用中
   るり渓谷:見ものの場所



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ